【出演情報】原宿 POP MAGAZINE


当会講師のイナミが先日より挑戦していたHARAJUKU POPさん主催の「カワイイチャレンジ」の結果が発表されました。



コロナ禍におけるタレント・コスプレイヤーさんたちの活動をサポートするための「新人枠」としてスタートした原宿POP新企画「Kawaiiチャレンジ」。
ロリータカリスマモデル深澤翠ちゃんのナビゲートで、ロリータモデルとして誌面デビューできるチャレンジに夢に向かって頑張るドリーマー48名が集結。 それぞれが思うKawaiiを表現してくれました。 (HARAJUKU POP記事より抜粋)


このような企画に参加することが初めてだった講師イナミは、たくさんの人に支えられて4位に入り二次審査を通過しました。


インタビュー記事はこちらから




講師のイナミは大好きな中国武術と、大好きなロリィタファッションを組み合わせた『つよかわいい』新たな世界感のロリィタを発信しています。

ゆくゆくは中国と日本を繋ぐ架け橋になりたいとのこと。



子供の頃からロリィタファッションが好きだったという講師イナミ。

今回のチャレンジではたくさんの思いがこもっていたそう。通過することができて大変感動しておりました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。



▲このチャレンジに対する思い(画像をタップしてください)




▲チャレンジを振り返って、みなさまへの感謝と思い



子供の頃からずっと憧れたいたカリスマロリィタモデルの深澤翠さんとツーショットを撮影することができて本当に嬉しそうでした。


さらに一緒にカンフーアクションまで!!







ここを新たなスタートとして、これからより一層力を入れて活動して参ります。

どうか応援のほどよろしくお願い致します。





二次審査を通過したメンバーは原宿POP MAGAZINE vol.06 の誌面にも掲載されています。



(配布場所はこちらよりチェックしてください)



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示