【出演情報】セガにゅー


SEGAの公式ゲームニュースバラエティ『セガにゅー』に当会講師のイナミが出演しました。




SEGAより先日、超人気格闘ゲーム待望の新作『Virtua Fighter esports』を配信を開始しました。




番組中でイナミは『バーチャファイター』の中で行われているゲームアクションを実際に行ったり


声優諏訪ななかさんとMCの西村穂乃果さんにその技を伝授しています。





◼︎セガさん公式Twitterにて有名な八極拳使いのキャラクターアキラのモーションを真似したイナミのアクション動画を掲載していただきました!▶︎動画はこちら





なんとこのお話はバーチャファイターesportsのチーフプロデューサー青木様に直接お声をかけていただいたんだとか。



きっかけはイナミがTwitterに投稿したこの動画。



なんとこの動画を青木チーフは100回以上見てくださったようです。





出演のお話をいただいたイナミは感激しており、幼い頃から大好きな憧れの格闘ゲームの番組に出れることを大変喜んでおりました。



ここだけの話、イナミは小学校1年生の頃からずっと格闘ゲームをやっているそうですよ。





こんな素敵な機会をいただき本当に幸せなことと思います。ありがとうございました。




まだ番組を見ていない方は是非チェックしてくださいね!


▶︎番組はこちら


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示