姫龍会で栃木旅行

更新日:3 日前

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

EMA事務局です。 先日姫龍会では栃木遠足に行ってきました。今回は姫龍会メンバーのプチ栃木旅行のお話です。

出発前の車内で1枚

サービスエリアで休憩しながら運転すること3時間… 最初の目的地は「那須高原農園 いちごの森」 30分間、イチゴの食べ放題 イナミ先生激推しの「とちあいか」をお腹いっぱいになるまで食べました😋🍓


今回はこのとちあいかを食べるためにわざわざ栃木まで行きましたよ!



この「とちあいか」は練乳がいらないくらいとにかく甘いと皆さん驚いていました。


実際に練乳をかけてみても甘さが変わらず、練乳をつけた後でもいちごの甘さをしっかり感じるとか。


皆さん、大満足でいちご狩りを終えました。 お腹一杯になった後は少し動くために、「りんどう湖ファミリー牧場」へ行きました。 こちらは牧場動物ふれあいや各種アトラクションなどが楽しめるテーマパークです🎡




動物ふれあい広場では入り口でアルパカさんがのんびりとしていました🦙





餌を持っていると動物たちがどんどん集まってきて目の前で食べてくれたそうです!

イナミ先生のバッグについていたリボンがヤギさんに引きちぎられるというハプニングも...😭




牧場で乗馬体験🐴 馬に跨ってコースをゆっくりと回ります。



いつもよりもちょっと高い位置から見る景色、上下に揺れる心地良さを感じながらのお散歩は、いつもとは違った体験になりました。




湖を横切るように設置されているジップラインを優雅にスィーっと滑空していきます。

風を全身で感じながら行うジップラインはとても気持ち良く乗ったメンバーたちは大喜び。もう一度乗りたいという声もあがっていました。


あまりにも気持ちのいいところだったので、みんなで少しだけ太極拳!

たまに外でやる太極拳はまたいつもとは違って気持ちがいいですね✨



旅の終わりにみんなで1枚!


大満足の栃木旅行になりました。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示