姫龍会練習納め


本部太極拳教室 姫龍会の2020年内ラスト練習が、12月26日に終わりました!



姫龍会にとって、今年は変化の年となりました。



2020年姫龍会の1年間まとめ動画を作りました。下記URLからご覧ください。

▶︎https://youtu.be/Njq2rBxh_TQ





当会も新型コロナウイルスの影響を受け、一時はメンバーが半分になってしまったり、レッスンを開催できずにリモートでレッスンを行ったり...


それでも変わらずに残ってくれたメンバーには本当に感謝です。




でも、悪いことばかりでもありませんでした。




残ったメンバーの絆は深くなり、レッスンにもより集中できるようになり



大変なレッスンを乗り越えて、今年は例年にないくらいみんな大きくレベルアップすることもできました。



今まで体が硬くてどうしようもなかったメンバーもかなり柔らかくなりましたよ!(やっと!)



姫龍会では今年新たに延長武術クラスを設けました。



そのおかげか、武術クラスのメンバーは驚くほどに体が強くなり、歩型もとても綺麗になり武術のレベルが格段に上がり講師も驚いております。




さらに新しい仲間増え、楽しくなってきましたよ!



例の企画(笑) オバレンジャーも進行中。

来年は完成させるぞ!



姫龍会はEAST MARTIAL ARTS発足以来のチームです。


少しずつ少しずつ成長しながら絆を深め、温かいホーム、みなさんの居場所となれるよう活動しております。



今年も1年間ありがとうございました。

愛しています。   









27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

@East martial arts  Japan