top of page

はじめまして、EAST MARTIAL ARTSです



初めまして、こんにちは!

EAST MARTIAL ARTS ( イーストマーシャルアーツ 略EMA)です。


EMAでは主に


*太極拳をはじめとする中国武術(北派全般)戦闘訓練、実戦指導

*中国武術演武指導

*気功指導

*アクション指導

*忍術、古武術、剣術指導

*健康指導

*カンフー美ボディ指導

*ポージング(カンフー、モデル)指導

*パフォーマー活動

*東洋療法(鍼灸、気功、薬膳)

*占術、仙術、除霊、浄化


などの活動を行っています。



*中国武術・忍術・古武術・剣術

→武術には何千年にも及ぶ人類の歴史がたくさん詰まっています。一流の講師から実戦の武術として、護身術として、また、美しく魅せる演武として、さまざまな角度から広く・深く学ぶことができます。健康維持はもちろん、高級な趣味として、本気で打ち込むスポーツとして、また本来の実戦武術として学びたい方はこちらへ。


*気功

→現在、気功は特に健康面から強く注目を受けています。瞑想や気功をする上で欠かせない呼吸を極めることは体の健康はもちろんのこと、心の健康にも繋がります。”気”について実践を通して学びたい方、気功に触れたことのない方、武術と気の関係について学びたい方、また、気功治療の効果を上げたい治療家の方にもおすすめ。


*アクション

→映画・漫画・ゲームの世界が自分のものに?!キレのある動きでかっこよく立ち回る映画の俳優さんや漫画やゲームのキャラクターたち。あの動きを自分で再現してみませんか?様々な格闘ゲームのモーションアクターもつとめた武術家の講師が初心者の方も丁寧に指導します。


*健康・カンフー美ボディ

→東洋医学と武術・気功を融合し考えられた新しいメソッドで、みなさまを内面から美しく健康でスレンダーなボディに導きます。東洋医学と気功の知識で体の中からバランスを整え、体の隅々まで駆使する武術のメソッドで、しなやかで強くて美しい”美ボディ”に。


*カンフー・モデルポージング

→素敵な衣装をまといカメラの前へ。あとはかっこいいポーズを決めるだけ。なのになかなか決まらない…。元超有名プロモデルが教える美しいポージングや、モーションアクターが教える本格アクションのポーズ、カメラの前に立った時にどうしたら美しく魅せれるかを学べます。美しくかっこいい写真を撮りましょう。


*東洋療法 鍼 灸 気功 点穴 薬膳

→かつての医者のほとんどは、体のことをよく知る武術家でした。武術と医術は非常に深い関係であったのです。EMAでは指導だけではなく鍼灸師たちによる東洋療法も行なっています。まだ鍼灸や気功、点穴療法などを受けたことがない方も、試してみませんか?


*占術、仙術、除霊、浄化、易、風水、法力

→どれだけ病院やマッサージに通っても一向に治らない痛みや体の不調、家で変な音や奇妙な声がする...。どうにかしたい…、でもどうしたら。もしかしてそれは、見えない世界で起こっていることかもしれません。体や家、空間の不調を取り除き、快適に過ごせるように導きます。まずはお気軽にご相談ください。




EMAでは様々な事業を行なっています。これから随時、情報を更新して参りますのでお楽しみに!



閲覧数:1,243回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page