EAST MARTIAL ARTS10周年記念
- eastmartialarts

- 4月1日
- 読了時間: 3分
更新日:7月16日
EAST MARTIAL ARTSは今年の4月で先駆けの「太極拳しましょう会」が発足してちょうど10年が経過しました。
共に歩み続けたメンバーの皆さん、お世話になった方々には厚く御礼申し上げます。

毎年演武会や大会に出場したり、合宿や講座、いちご狩りにクリスマス会など様々なイベントを行ってきました。昨年からはオンラインサロン「EMA武術アカデミー」も開校し、有難いことに年々メンバーも増えEAST MARTIAL ARTSも少しずつ盛り上がってきています。
本部姫龍会と藍華のリーダーよりお祝いのメッセージをいただきました。

姫龍会リーダー まき
しま会の一期生として 発足10周年おめでとうございます
この様な美しくてしなやかな動きの太極拳の世界を見てしまって、超一流の先生に憧れて、いつのまにか10年になっていました。
身体の調子も良くなり、いつのまにか生活の一部が太極拳となっています。
これからも宜しくお願い致します。
姫龍会の益々の発展を祈っております

藍華リーダー 李
EMA10周年、本当におめでとうございます!
これまで積み重ねてこられた歩みや、多くの方に愛されてきたことが伝わってくる、素敵な会だと感じています。
EMA教室のひとつである中華剣術教室「藍華」では、漢服をまとって舞うという特別な体験ができます。一見難しそうに感じるかもしれませんが、先生方が一人ひとりに寄り添い丁寧に指導してくださるため、初心者の方でも安心して始められます。
仲間とともに作品を作り上げる時間はとても楽しく、発表の場では大きな達成感があります。気づけば「できること」が増え、自身の成長を実感できるのも魅力のひとつです。
これからも、EMAの魅力がたくさんの方に広がり、さらに素敵な場として続いていくことを楽しみにしています。

EAST MARTIAL ARTS代表 イナミ
EAST MARTIAL ARTSは私、イナミの願いが詰まった団体です。 各チームのリーダーの皆さんが他のメンバーを力強く引っ張っていってくれているおかげで、最高に楽しく笑い合える居場所ができています。そこに集まるメンバーの皆さんも、温かく仲間思いで真剣に武術に取り組む人ばかり。
そして、10年間共に歩み、たくさんの膨大な知識を貸してくれ、このEMAの発展に尽力してくれている飛龍先生には本当に感謝してもしきれません。素敵なみなさんに囲まれてEMAが10年も続けられて、本当に幸せでありがたく思います。
「有難い」という言葉は、あることが難しい、つまり存在しがたい、滅多にない貴重な様に感謝する言葉です。この貴重で素晴らしい日々に感謝しながら、EAST MARTIAL ARTSはより成長していけるよう一層努力して参ります。
長いようであっという間の10年。本当に多くの方に支えられてここまで続けて来れています。
これからもEMAは東洋の武術と医療で皆さんの心と体の健康を保つためにさらにパワフルに活動をして参りたいと思います!
引き続きEAST MARTIAL ARTSをどうぞよろしくお願い申し上げます。




コメント